FC2ブログ

童貞・包茎フェチ翔子の痴女ブログ

童貞や包茎、早漏といったコンプレックを持った男達とのセックス体験記。

今週はまたまた童貞クンを痴女ってきちゃいました♪



しかもブサメン童貞クンw


今回は午後の人妻で見つけた童貞クンです。


ブサイクで童貞なんて、もうその人きっと人生捨ててたんだと思うんだけど、私は全然そんなことお構いなしwっていうか、セックスだけするなら顔なんていちいち気にしていられないのが正直なところ。そういう人って多いみたいだよ。


付き合うとかそういうのになるとまた話は違うのかもしれないけどね。私みたいにセックスオンリーで求めてる女っていうのは、精神的に満足したい人と、肉体的に満足したい人がいるよね。


肉体的に満足したい人だったら童貞クンとかエッチがあんまり得意じゃない人は求めてないと思うけど、精神的に満たしたい人なら、童貞クンはお勧めwかなりの癒しになりますから。


エッチは上手でいけすかないイケメン君なんかは肉体的には満足できるのかもしれないけど、私の心には響きません。それよりも私の行動ひとつひとつに敏感に感じちゃう、素直な童貞クンやナイーブな包茎クンが大好きw


今回のブサメン童貞君なんか、チンポに唇をつけた瞬間、


「もうイきそうです」


とかw可愛いでしょw


そんなことでイっちゃうなんて普通なら恥ずかしいことなのかもしれないけど「童貞だからしょうがないか」で通っちゃうからね。


ずるいといえばずるいw


童貞クンと私の関係は常にギブアンドテイクなのです!



ちなみに午後の人妻では今童貞クン大人気のようです★
スポンサーサイト
[PR]


痴女に童貞を奪って欲しい!って人待ってます♪
人妻シークレットラブ
大人の裏体験

童貞じゃなくても痴女られたい!って人ももちろんOKだよ★
ハッピーメール
イクヨクルヨ

■翔子的セフレ攻略!
翔子のセックス系指南!私はこうして童貞君を捕まえた!
コンプレックス解消!セックス指南

痴女サイト特集!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shokoema.blog77.fc2.com/tb.php/191-8a5428e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック