2ntブログ

童貞・包茎フェチ翔子の痴女ブログ

童貞や包茎、早漏といったコンプレックを持った男達とのセックス体験記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痴女に童貞を奪って欲しい!って人待ってます♪
人妻シークレットラブ
大人の裏体験

童貞じゃなくても痴女られたい!って人ももちろんOKだよ★
ハッピーメール
イクヨクルヨ

■翔子的セフレ攻略!
翔子のセックス系指南!私はこうして童貞君を捕まえた!
コンプレックス解消!セックス指南

痴女サイト特集!

童貞君にフェラチオするのが楽しみ!包茎だと更にテンションあがっちゃう!
sfc.jpg童貞君とのエッチで何が一番楽しいかというと、まずはフェラチオ。まだ他人に触れられた事のないオチンチンを舐めた時、私のアドレナリンはどんどん方放出されるの。それだけでも私のテンションはかなりあがります。それが包茎オチンチンだと更にテンションあがっちゃう

大抵の童貞君は初めてのフェラチオですぐ興奮してすぐイっちゃうんだけど、むしろ一度フェラチオでいかせてあげた方がいいの。本当に早い人なら30秒くらいでイっちゃうし、少し触っただけでイっちゃう童貞君もいるよ。

だけどフェラチオしても手コキしてもなかなかいかない童貞君だと私もムキになっちゃう!あまりの緊張でおちんちんが勃起しない人もいたりするんだけど、「私のフェラが気持ちよくないっていうの?」と思うと絶対にイカかせたくなっちゃう!今までそれでイかなかった人なんていないんだから!

でも童貞君ってセックスの気持ちよさをまったく知らないわけで、なかなかイケない人も結構多いです。それって緊張だったり、気持ちよくなり方がよくわからなかったりだから、その童貞君に合わせたエッチをじっくりするの。そうするとどんな人でも絶対に気持ちいいセックスできるから最初のエッチはやっぱり時間かけてゆっくりやった方がいいよ。時間が許される限りね。

あ、でも一回だけ断念した時がありました。全然おちんちんがふにゃふにゃで挿入もできないから、ずっとおマンコ舐めさせてました。結局最後まで勃起せずに終わり。だけど次にエッチした時にはちゃんと勃起して普通にエッチできたけどね

だから私とエッチした人でイケなかった人なんて一人もいないのこれはちょっと自慢

続きを読む
ズル剥けオチンチンの童貞君
大人の裏体験のN君のオチンチンはズルムケおちんちん。私は包茎フェチだけど、ズル剥けの立派なオチンチンも好き

童貞君と一言で言っても色んな人がいるんだよね。すごい宝を持った童貞君はいっぱいいるしそういう人を発掘するのが楽しみだったりしますね。

ばっちり合う人はやっぱりストックしたくなっちゃうN君はもちろんストック

コメントで「16センチあると巨根だと思いますか?」って言う質問があったんだけど、彼は勃起するとそこまでは大きくないけど結構な大きさ十分巨根ですフェラすると全部入りきらないくらい。お口の中がおちんちんでいっぱいになるの。
私のおマンコって意外と浅いから、あまり大きいオチンチンだと膣にぶつかって痛いから、少し小さめが好きだけどね。N君は本当丁度いい大きさ。私のおマンコにはジャストフィット

亀頭もすごい立派!亀頭がおマンコ擦ってものすごい刺激するの。すぐイっちゃったもん。

続きを読む
翔子のセックス系指南!私はこうして童貞君を捕まえた!
メイン使用書き込みサイト
[童貞君用]
大人の裏体験
人妻セフレ交際
包茎君・早漏君
無料でGOGO
妻染
 

コンプレックス解消!セックス指南
人妻 ブログ 不倫 セックス SEX H エッチ えっち ぱいぱん クリトリス おまんこ マンコ まんこ オナニー 一人エッチ 童貞 早漏 包茎 ちんちん ちんぽ チンコ 中出し 正常位 騎乗位 座位 バイブ ローター アナル お尻 おっぱい 肉棒 エログ 写真 体験談 M男 S女 パイパン レイプ ギャル ギャルママ エロ アダルト 人妻 OL パンチラ ノーブラ ノーパン 出会い SM ラブホテル ザーメン ブックマーク 潮吹き エロ画像 エッチ画像 失禁 顔面騎乗位 射精

痴女に童貞を奪って欲しい!って人待ってます♪
人妻シークレットラブ
大人の裏体験

童貞じゃなくても痴女られたい!って人ももちろんOKだよ★
ハッピーメール
イクヨクルヨ

■翔子的セフレ攻略!
翔子のセックス系指南!私はこうして童貞君を捕まえた!
コンプレックス解消!セックス指南

痴女サイト特集!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shokoema.blog.2nt.com/tb.php/81-5894977e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック